04/25: お客様

岐阜県出身で沖縄在住3年目の
櫻井純子さん

今日のオーダーはヘアダイカット&トリートメント

null












いつも利用してくれてありがとう(^0^)☆


サラサラのロングヘアーがトレードマークの桜井さん☆

今回思い切ってミディアムヘアーになりました(^0^)♪

自宅でのヘアケアをかかさないと言うことで

髪の毛はサラサラです☆

いつもかわいい櫻井スマイルで、すてきな彼を

みつけてね♪

ダーナさんでした。








07/04/25 21:31

先日はお世話になりました(o^∇^o)ノ
とっても髪も軽くなるくなり若返った感じです(>▽<)♪

ただ、写真を見て思ったんですが、やせなければ…( ;¬_)
せっかくの素敵な髪型が…。

次は、パーマに挑戦してみようかなって思ってますが、
パーマにするなら、髪をもう少し明るくしたいなって思ってます。
でも、やっぱり、パーマとカラーを同時にするのは髪が傷みますよね?

また、誕生日前くらいに、イメチェンしに行きます♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪
04/25 23:23:26
櫻井さんコメントありがとう。

やせないといけない写真の撮り方で

ごめんなさい(>!<)
パーマとカラー、傷まない処置を
考えさせていただきますので
また、イメチェンしましょうね。♪
04/26 21:14:06
はーい(^O^)/

写真は正直ですから、撮り方じゃないですよ( ̄∇ ̄;)
実際、沖縄に来て、4キロくらい太ってますから。
04/26 21:56:21

:

:
: