アップするのが遅くなってごめんなさい(-_-;)!!



今回卒業パーティの セット&メイク&カラー で来店の

上原芽依ちゃん☆

晴れて高校を卒業したので 

初めてのカラー(ドキドキ♡)

ナチュラルブラウンで明るめにしました!

セットは 大人っぽく 巻き巻きヘアー

メイクもセクシーに仕上げました(*^。^*) .。o○ 







nullnull
 














ドレスに着替えると bay-boo staff みんな ♡カワイイ~♪ 

の連発でした!!

本当 良く似合ってましたよ~ ♡♡

大学も頑張ってね~!!  応援してま~す!!







 


08/03/09 21:30
お客様
今日紹介する方は
カリフォルニア在住の
上間あかねさんです☆




又会えてすごく嬉しかったでーす

去年ダーナさんがカットしたっきりの

久しぶりのカットとの事

今回はパーマです

前髪ぱつんで重ためパーマの完成

ステキでーす(^^)

又すぐ、アメリカに帰ってしまいますが

沖縄をいっぱい楽しんでいってくださいね!

そして又里帰りの時は是非

bay-booに遊びに来てね

ps 
たまにbay-booにコメント下さいね
ダーナさんでした



08/03/09 21:02