こんにちはShimabukuroさんです

黒川に向かう途中



大分サファリパークに寄り道してみました


車に乗ったまま


動物を間近で見学できる迫力ある公園です











いきなりの像さん 



いや~デカイですね











 
ほんとに

草食動物はいやされますねぇ



















「お~ぃ!鹿さ~ん!」





















「ぬーやが。。」


















そして



やっぱり1番の憧れはキリンさん

か、かわいすぎる










どうしても


うちの広いベランダで


飼ってみたかったNO1の動物



キリンと近所の海岸をお散歩できたら最高ですよね
(マジで夢です)
















これまた大好きなシマウマ。
















こちらは




目つきが鋭いヒョウです









昔コザで・・






ヒョウ柄のスカーフをし


この様なメークをした人間を

見たことがあります(笑)











公園を出て駐車場付近に来ると・・





突然、氷(ヒョウ)が降りだしました








      ※
気温2℃ ひぃーさい訳です












これから黒川(熊本)まで向います















 ※ひぃーさい→寒いの意味




Shimabukuro沖縄方言講座参照



10/03/01 20:09