12/21: ボブ♪

横顔だけパチリ!

素敵です
















やっちゅー♡

いつもありがとね(=^・^=)V













Shimabukuro



14/12/21 17:55

12/19: 撮影

こんにちは

去った火曜日は定休日

サロンでは久しぶりに撮影が行われました














おかげ様で今回も可愛いくて素敵な
モデルさんに協力して頂きました














ヘアは僕のイメージ通りに

バッサリとショートカットにし


















メークは久しぶりにダーナさんが担当しました
(ダーナさんのメークセンスを僕はとても信頼しているので安心してお任せすることが出来ました)



そしてカメラマンさんと





たった3人でチームを組みました



制作メンバーの人数よりも


1番大切なのは


最終的に作品のクオリティー



今回もBAY-BOOらしい作品に仕上がりほっと一安心



来年、雑誌が出ましたら紹介したいと思います









Shimabukuro





14/12/19 16:19
こんにちは

久しぶりの御来店


以前ダーナさんが担当していました

Yさん☆


今回は産休中のダーナに代わりに


僕が担当




ご要望通りバッサリと短く












ボブベースでカット

(ネープアウトラインをVの字ベースでカットしました。)

毛先アウトラインは前上がり 

グラデーションを前下がり

で組合せました。

ややこしい説明ですが・・




良い感じですね(=^・^=)

御来店ありがとうございました!!










Shimabukuro





14/12/07 17:21