こんにちは


年末の慌しい中


表紙用に撮影しました雑誌が発行されました


とても良い感じに仕上がっています

















今回は長かったモデルさんの髪をバッサリと

ショートカットにしました

これだけ短い髪は人生初だそうです

良く似合っていて

新しい自分が発見できたと思います

Kさん☆ご協力ありがとうございました!!










Shimabukuro





15/02/25 16:09
こんにちは

久しぶりの更新です


去った月曜日に大分まで出かけてきました


主な目的は別府の温泉と城下町散策



いつ訪れても良い所です



色んな所に素晴らしい所があって



ほんと日本は素晴らしい!!



別府に行くたびに訪れたいと思っていた場所が


杵築市にある城下町

































しっかりの昔のたたずまいが保存されていて

まるでタイムスリップしたかのような気分になります









武家屋敷の中をのぞいてみました
















これは昔の台所













































中庭も風情がありますね




























又 ぜひ訪れたい町です。


















Shimabukuro











15/02/23 13:51
こんにちは

2~3日前にフェイスブックでもUP致しましたが

去った火曜日にウェディングの家族写真を撮ってきました



































この写真は控室でパチリしました

結婚して14年目 気が付けば式も挙げてなければ

ウェディングの写真も無かったので





娘の一才の誕生日記念に

















思い切ってダーナさんにも


ウェディングドレスを着てもらいました


娘も可愛いドレスでダーナさんも凄く綺麗で


本当に良かったと思います



これで心晴々でとても満足した休日になりました






皆様今後ともどうぞ家族共々


宜しくお願い致します<(_ _)>













Shimabukuro




15/02/05 16:18
こんにちは
















2月1日から

お手伝い程度のお時間で



















ダーナさんが


産休から職場復帰i致しました



やっぱりパワーが違います(笑)




楽しいおしゃべりと お客様の笑顔



サロンがさらに明るくなりました








子育てとお仕事


これからダーナさんの


第二の人生スタートです


そんなダーナさん共々


今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>













Shimabukuro


























15/02/02 14:28
こんにちは(=^・^=)

久しぶりの御来店


本日の素敵なお客様Nさん☆


担当スタイリストは玉城君















毛先5㎝位のカットと前髪をパッツン



主にフェースラインをカットしてあります



いい感じですね



いつも

遠くからの御来店ありがとうございます












Shimabukuro










15/02/01 15:42