皆さまお久しぶりです

ダーナさんです。


産休に入り早、半年が過ぎ













その間沢山の方々からの温かいメッセージや


プレゼントをいただき、ホント素晴らしいお客様方に恵まれ


楽しくお仕事をさせていただいていたんだなー



今 ゆるやかに過ぎる時間の中で改めて感謝しながら







8か月のお腹の中にいる我が子と

共に心地よく日々
過ごさせています。











この人生の貴重な時間をもうしばらく楽しんでみたいと思います


その後

復帰したダーナさん、かなりパワーアップしているはず~


今まで以上の爆裂トーク、皆さん覚悟していて下さいね~(笑)





ps
少しずつ寒くなってきています

皆さん風邪ひかないで残りわずかの

2013年ステキにお過ごしくださいね!










ダーナ





13/11/17 00:39

No comments yet

:

:
: