予約に関するお問合せ番号
090-8294-8198
※Cメール専用となります(通話は不可)までよろしくお願い致します。




こんにちは、今日のブログは

11月に家族でおでかけした東北の紅葉の画像をアップしましたので、少しだけでも秋の気分を味わって下さいね!



スタートはウキウキで出発の画像から



















着いた翌日

朝早くから青森に向けて北上しながら

秋田と青森の県境あたり
通りすがりの公園で落ち葉拾いをしました

紅葉した銀杏の葉と青空は相性がいいですね












































落ち葉の色が綺麗です






































山道を、走らせていると至る所で綺麗な紅葉が見れました山の中の紅葉もまたいいものです


























































途中、道の駅で休憩。














































温泉旅館に到着



広くて窓から眺める景色も素敵です

100点。










夜のお食事は子供優先でいつもバイキング形式。
















白ワインも飲みやすくてgood!でした。














翌朝



ガッツリ朝食をとって青森へ向かいます。














途中、奥入瀬渓流経由で鯵ヶ沢方面へむかったら驚く程遠回りをしてしまい・・。

※北谷から辺戸岬方面に向かうのに、糸満経由で東海岸を北上した感覚でした(笑)

















夕方、ホテルへ到着。



こちらも岩木山が一望できる

眺めのいいお部屋です。

















翌朝は青の池を散策。













池の周辺はブナの原生林。

空気が綺麗で癒されます
























2泊しのち
翌朝は青森駅周辺のホテルへ移動

























途中、リンゴ農園で実際に木になっているリンゴの写真を撮りました



美味しそうです














道の駅で見かけたリンゴ

値段安っ

美味しそうです。















そして最終日は弘前城

中庭の手入れも行き届き

ここの紅葉もめちゃくちゃ綺麗でした。














































































































































































今回の東北の旅も

家族にって最高の思い出ができました。



















もう少し大きくなったら
キリンさんはお家に置いてこようね(笑)

























ダーナさんぐったり疲れて飛行機の中で

すぐに熟睡モード(笑)お疲れさま。








19/12/08 11:38

No comments yet

:

:
: