撮影のお仕事 只今、追い込み中!
















こんにちは、shimabukuroさんです(^0 ^)/

この写真は、モデルさんのポージングを修正している所です


姿勢を整え、ん~。一番難しい所です。 












しか~し・・ 島袋さんの頭の中には


すでにイメージがありまして・・・


今回も、すご~い作品が撮れました(^^)☆


そんな訳で・・


またまた、ステキな雑誌が発行されます。

有料情報誌ですが・・。(発行部数10000部)

その発行される雑誌の、表紙撮影をはじめ、

表2ページとさらには、

東京の外資系大手美容商品メーカーとの(後ほど紹介させていただきます。)

コラボレーション及び撮影を予定しています(只今交渉中)

プロフェッショナルなモデルさんをはじめ4人の美しい女性

が、大変身。



もちろん・・

他の内容(飲食店やエステサロン情報ets・・)も読者が

満足できるよう、大変充実しております。


そして、なんと島袋さんも・・

インタビュー及び対談形式で

インターナショナルで活躍する

ビッグアーティスト(パリ在住)と,誌面に登場します。

今日もテレビ・新聞(3月17日)が紹介していました。

(♡いったいこの対談の企画、何ページ頂けるんでしょう・・?)


おもしろくて、びっくりするような、お話が聞けました(^^)V

詳しい内容はあらためて、紹介いたします

みなさん、楽しみにしていてくださいね!

4月発売予定です。各書店や、コンビニ、

ツタヤ、ブックボックス等々で発売されます。

乞うご期待。

Ps

撮影現場を、チョクチョク紹介したいと思います

又ブログも、チャックしてくださいね!

島袋でした。












08/03/19 21:40

simabukuroさんお疲れ様です、僕ですスタッフのINAMINEです!
雑誌の撮影の仕事は僕は初体験だったので、僕はとてもいい勉強になりました。

雑誌が早く店頭に並ぶのがとても楽しみです!!
03/24 11:09:15
チェックがチャックになってましたよ(笑)
先週から北谷に引っ越してきました!
撮影いつでもオッケーですよ~。
連絡まってますね。
03/26 15:39:57
伊禮さん久しぶりですね!

ほんとですね!

チェックがチャックになってますね(笑)

最近外国のお客様が少しずつ増えてきたため

英語の勉強中なんですが・・

正しい日本語からやり直しです。
03/27 13:47:26
スタッフの稲嶺君へ

雑誌が店頭に並ぶのは、4月ごろだと思います

島袋さんも楽しみです(^^)V

君がちょうど、BAY-BOOで研修期間を終えるころですね

短い期間だったけど君とは、♡お別れのシーズン。。

残念です。。

君が希望する床屋への転職 応援しています。。0
03/27 14:02:44
お疲れ様です、Simabukuroさん、僕ですスタッフのINAMINEです。

撮影した写真がどんな風にして雑誌に掲載されるのか今から楽しみです!

お別れのシーズン、はちょっと冗談キツイですよ、Simabukuroさん~!!笑

床屋への転職も応援されても困りま~す!笑
03/27 23:22:37

:

:
: