03/28: 青い地球

null
null












null











青い地球?

 高度200000m上空からの撮影に成功!・・・・・・。

すみません。

・・・まっかな嘘です。

島袋 自己満足の世界。


実はこの写真
2月のある晴れた日に

砂辺海岸の夕日を撮影した写真なのです。

広角レンズで撮影し
 
写真を反転
 
もしくは1回転させただけで

空→地球 海→空
に見えるから不思議です。

おもしろい表現方法とおもいませんか?  

撮影機材 カメラキャノンEOS-5D 
レンズキャノンEF17-40mm



07/03/28 21:39

おひさしぶりです。青い地球に本当に見えました!こんなきれいな写真ときれいな風景に出会えた島袋さんがうらやましいです。私も作品作りのために海を撮りに行きたいのですがこの梅雨時期、、グレーの海ばかり撮ってます。早くカラッと晴れた空と海を撮りたいですわ。
06/18 15:30:16
伊禮さんコメントありがとう!
やっと梅雨があけたみたいですね♪
しばらくは晴れ空の天気がつづきそうなので、又
沖縄らしい景色にチャレンジしてみたいと思います
カラッと晴れた天気の時はいろんなアイディアが
浮びますよね。
伊禮さんもぜひチャレンジしてみて下さい
06/21 15:21:54
伊禮さんコメントありがとう!
やっと梅雨があけたみたいですね♪
しばらくは晴れ空の天気がつづきそうなので、又
沖縄らしい景色にチャレンジしてみたいと思います
カラッと晴れた天気の時はいろんなアイディアが
浮びますよね。
伊禮さんもぜひチャレンジしてみて下さい
06/21 15:23:01

:

:
: