「さいきん、ぉ父しゃんのこと、すきじゃない。」








「して、さいきん、おさんぽ つれていかんのに。」



















はぁ~あ


「雨ふったらなんで、おさんぽいかんの?

となりの、タイガーとラッシーは、

まいにちさんぽに、いってるみたいよ、いいはずよ。」



















「して、また,ぉ父しゃん、うそもつくし・・

ちーが6さいなったら、、美容がっこう、いかすって

いってたのに・・・」





「しっちゅう、うそばっかり。。

もう、ちーは おこったから、

よなかに、おうちの、かいだんに、

ウ〇コするからよ~もぉ」





「でもぉ父しゃんにパチされるから、しないけど。。」


おわり。









ちーの通訳は、島袋ぉ父しゃんでした。







07/12/22 20:12