沖縄市からおこしの比嘉直子さん☆

いつも御利用ありがとう!

愛車に乗り込んだところをパチリ!

お顔がはっきり見えなくてすいませ~ん

今、島袋が最もほしい車のひとつ

メルセデスベンツSLk














確か、最近モデルチェンジし、ますますカッコよくなった車です

スポーツタイプのツーシータですが

かなり広くなった運転席

スゴ~ク贅沢なつくりになっています。

休日にこんな車で高速を・・・イヤ~想像しちゃいます

やっぱり高級車っていッすよね~




シマッタ!ちっともヘアスタイルの事にふれていなかった!

比嘉さ~ん

次回ちゃんと紹介させていただきます。


又、車の話にもどしま~す

いつかメルセデス買ってやるぞ~と心に誓う最近の島袋。


その前に車庫がほしい~~!

車庫の前に・・・


滞納してしまった・・自動車税や


公共料金・・

さらには・・

いろんな支払いが・・・



助けてくれ~~!(涙)。



悲しい現実(泣)。。


。。ははは。。笑うしかない自分。

島袋でした。。0








07/08/24 21:26