島袋です。

9月12日

明日に控えたパリでの

ストリートヘアカットパフォーマンス準備の為

場所探しと道具(ヘアカット用の椅子等)を捜し求めて

レアル地区を散策しました。

以前から気になっていた場所、ポンピドー横を訪れると・・、

そこは、フランス人やスペイン人のパフォーマーが

すでに小さな人だかりのなかで

楽しそうにパフォーマンスをしていました。(そこそこに観客を集めていました。)


ズバリ・・

BAY-BOOの目標は今日の約10倍の人数の観客を

集めること。


噂によると、このエリアで、たくさんの人々を立ち止まらせるのは

かなり至難の技らしい・・

そんな場所です・・・(スペイン人パフォーマーの談)

だからこそチャレンジです。ワクワクします。。そして


強気です。。













まず最初に彼らにあいさつから・・・












「何処から来たんだい?」

「俺たちはフランス人さ!」

「その人形のショーおもしろいね~」

「僕等も明日この場所でヘアカットのパフォーマンスをするんだ!!」

「へーそいつは面白そーだ!!」




そんな、他愛もない会話・・・

いえいえ、これが大切な彼らへのあいさつ

これでOKです。

パリに来て2日目で・・・

いよいよ始動開始です!

BAY-BOO CREATIONのヘアカットパフォーマンス

ここでは、どのような反応があるんでしょう?

道行く人は立ち止まって見てくれるんだろうか?

明日乞うご期待

島袋でした。。


8月13日のブログへ






07/09/20 21:42