ヘアカットパフォーマンス開始




こんにちはShimabukuroさんです

ロンドンアイ下のニュースポットで





いい場所を確保し、ヘアカットを始めると・・・






「ヘイ! bay-boo! ヘアカットは
いつ始めるんだ?」

と話しかけてくるおじさん。








「何言っているだ!ヘアカットは、もう始まっている!」

と言い返すShimabukuro さん。




写真右端にいる紳士は、昔美容師だったらしく

ヘアラインや美容の専門用語にやたら詳しく

見ている人々にbay-booの事を色々説明してくれてました


そして・・



しばらくすると、たくさんの外国人が

集まって来ました
















ん~

ハサミの切れ味 絶好調。










「ヘイ!もっと近くに!」と

手招きすると









恐る恐る 近くまで寄って来る見物人。






Shimabukuroちゃん

今のところ度胸は、満点です。

こう言うアクションを普通に実行するって

昔なら考えられない事ですが・・・




自信のあるへカットなら世界中どこでお披露目しても


「KOWAKU-NA~I アルヨ ボクちゃん。。」


後は自信満々で


BAY-BOOのヘアラインを作るだけ。





「うん!実にシンプルです」


シンプルですが・・







しか~しだね






その後見ていた皆さんが


大絶賛してくれはりました(^^)V






次回は、ダーナ による

ヘアカットシーンを紹介します





つづく



08/10/13 21:41