ダーナさんでーす(^^)

お待たせしました

コンポジ撮影前回の海バージョンに続き今回は山バージョンを
紹介します


海での撮影を終え まず腹ごしらえをした後

食事をしたカフェ「やぶさち」さんの

ご協力で場所を提供してもらい日没の関係もあるので

急いで山用のセット、メイク開始








イメージは山に住む妖精(キジムナー?)風
にちょっとワイルドな感じと言う リクエストがあり それでは・・・


ボンバーヘアーにダークなメイクを作り上げ


一同玉城城跡へ















これで
メイクアップもバッチリです。




















撮影が始まると・・


モデルのkozueちゃんさすがです

ステキな表情にポージングを沢山見せてくれました












足場がかなり悪い中モデルやカメラマン、みなさん

がんばり最高のショットを撮ることができました











null






ん~衣装もステキです




後は、KOZUEちゃん、自信を持って堂々と

東京でのオーディション受けてくださね!


BAY-BOO も応援しています


ダーナさんでした。



08/07/14 13:00