こんにちわ!

ダーナさんです










本日はママとダーナさんの二人旅in福島第2弾


をお届けします


今回ダーナさんが福島を選んだ理由は


樹齢千年を超える「滝桜」と言う名のつく枝垂桜に会いたくて


東北へ行ってきたのです


沢山の時代の移り変わりを


その場所でずっと見てきた「滝桜」を


どうぞご覧下さい














圧巻です





























散った花びらが地面一杯に



















ステキな景色








鮮やかな黄色

























美味しかった宿の食事
















いかがでしたか?


ダーナさんの生まれ育った大好きな沖縄とは


別世界の景色、福島。











日々の忙しい毎日一杯いっぱいになった




ダーナさんの心を癒してくれた










福島の長閑な景色でみなさんもどうぞ癒されて下さい



今回の旅でママとダーナさんにとって


ただの歴史上の人物にしかなかった


白虎隊や野口秀雄


いろんな時代ここに育った沢山の方々


ダーナさん親子にとって



その時代を深く考えるきっかけにもなりました


厳しい冬を乗り越え待ちわびた春が訪れ




夏が来て、秋が来て、又冬が来て

何十年、何百年と変わることのない景色、


いや、変える必要のない景色で


元気をいっぱいチャージしてきた


ダーナさん親子でした




 
PS
花見山で案内をして下さったボランティアの方々

そして心地のいいサービスをしてくれた

旅館で働く方々

そして、福島・・・ありがとう。




09/05/24 12:48