こんにちはShimabukuroさんです




BAY-BOO CREATION 

恒例 年明け

「2月の遠足」が決定しました♡







テーマは

「雪景色の綺麗な場所で足跡つけるょ♡」の巻



新メンバーも加わり

今から楽しい 遠足の行き先選びが始まります


旅費及び宿泊費食事代金 


勿論 全額 ぉ父しゃん負担




今回も、酔った勢いで提案したら全員笑顔(^^)/で 拍手。


これで決まりました。。0





太っ腹でしょ     でも  メタボじゃないょ。







お蔭様で 毎日忙しく




皆 夜遅くまで頑張ってるもの 




還元しちゃいますよ スタッフには




もっと勉強して欲しいし




感性も磨いて欲しい 





2月は近くの外国(雪の降る場所)




そして・・




10月は、皆でヨーロッパの山歩きを計画中









今のメンバーと出会えた事を 


神に感謝。









Shimabukuroさんでした



10/10/07 20:05
本日ご紹介するお客様は


肥田絵里さんです




今回は伸ばし中の毛先が

パサついて見えてきたので








毛先をカットしてマット系の色味で


やわらかなかんじになりました



いつも元気でカワイイ肥田さん



担当する度にダーナさんも元気になります



ありがとう。



また、遊びに来てね



ダーナさんでした




10/10/07 12:52