こんにちは

Shimabukuroさんです

久しぶりの更新です


かねてからお客様に薦められていたパン屋さんに

足を運んでみました














午後ちょっと時間が遅くなると

すぐに売切れてしまうと言う噂のパン屋さんに

お邪魔してみました




ありました 美味しそうなパン

































中にいらっしゃるお二人は

おそらくご夫婦だと思いますが



「よかったら、今焼きあがったパンを

お持ち帰り下さい」と嬉しい言葉を

かけていただきました。













早速購入し



食してみる事に

細長のタイプとややまる型のフランスパン
(持った感じ ずっしりと重いです)







さて


お味はと言うと


表面がカリッ(←カリッの作り方200点)



そして


中が、もっちり ←もっちりの食感

(アゴ筋が鍛えられます)が

これまた200点


合計400点




さらに お店の方の優しいお言葉で100点





一気に500点採れるパン屋さん(笑)




天然酵母と少量のイーストを使用し

焼かれていているそうです






納得。







マジ 激ウマです






「おとなりや」さん、店をオープンして間もないのに

地元でも結構話題になっていますね~





このブログをご覧頂いている方もぜひ






ネットで 


パン屋・おとなりや  と検索してみてくださいね




詳しい場所等が分かると思います  





ほんとに美味しいので



おすすめですよ!












Shimabukuroさんでした、





10/03/31 20:18