こんにちは



















お陰様でうちの子も、すくすくと成長し


もうそろそろ5ヶ月になります















約1年ちょっと前までは想像もしていなかった


この子がいる

幸せな生活がここにあります



改めて部屋を見渡すと、プーさんの絵があるチェストや

ベビーベット


数々のぬいぐるみ達



ちょっと前の僕にとっては、その全てが‘オーパーツ

そして日々

父親になっていく実感がこみ上げてくる

今日この頃






出勤する前こんな笑顔と

毎日戯れています






























父親としての貴重な時間



「お父さん今日も頑張るからね」と言って










毎日元気良く出勤させてもらえる


エネルギーたくさんもらえています




今日もお客様に満足してもらえるいい仕事をするぞ~!



と言う気持ちがどんどん湧いてきます








七海、いつもお父さんに元気をくれて

ありがとう













Shimabukuro




14/06/16 15:09