こんにちは






















先週秋休みをいただきまして(月・火・水)

小旅行に出かけてきました





















電車を乗り継いで


















娘が喜んでくれる場所(子供用の遊園地)と僕の大好きな


素敵な温泉があるところといえば







やはり湯布院・別府あたりかな。

















近くて便利でとてもいいところですね

着いた日




温泉に入った後のビアは格別です























七海とっては

お父さんの好きな

タラバ蟹やステーキ等のご馳走より 



茹でられたにんじんや

ポテトの方が好きなようです(笑)




















翌朝は早起。






















行先は遊園地 キティーちゃんのハーモニーランド


















































そしてキティ―ちゃんのパレードを見るのも

初体験♪

















































ここのパレードは良かったなぁ







プロ意識を持ったスタッフが演じるダンスは



見ている子どもの目が輝きます→その子どもの表情を見て

親も感動します




大人が見ても本当に楽しかったです







おかげでうちの娘も大喜び






帰る日の駅ではぐったり






大満足の家族旅行でした

















Shimabukuro







15/10/22 14:04