こんにちは

この間撮影しました作品の

データが上がってきたので紹介したいと思います


今回、僕がモデルさんを見てひらめいた

イメージ ‘‘ブラジリアンボディー












僕のイメージの中にある女性の美しさ

きっと女性も憧れると思う

力強い健康美を表現してみました



大好きな雑誌「沖縄空感」の表紙用にプロデュースさせて頂いたのですが

仕上がりはとても満足しています

実際に雑誌になるのはちょっと先になるので

編集長に許可を得ましたので

ここで紹介したいと思います(^^♪



どの写真が表紙になるのか

今からとても楽しみです


今回は特にモデルさんのウェストの美しさを強調したかったので

ウエスト部分からシャツもちょん切ったし(笑)

モデルさんに

撮影2週間前から腹筋トレーニングをお願しましたら

気持ちよく引き受けてくれて

すっかり美しいボディーに変身していました

流石ですね

Kさん☆ありがとうございます!!









Shimabukuro



16/09/11 13:23

No comments yet

:

:
: