メンズお客様

宮里一弘さん☆

イヤ~いつもおしゃれさんですね~!

東京霞ヶ関へ転勤なされてあれから約・・4ヶ月

それでも、毎月足を運んでくれて、ありがとう!

宮里さんの転勤後、沖縄の新聞2社が

宮里さんの提案した企画を大きく紹介していましたね~(^^)V

島袋・・新聞の,記事を読んでぶっ飛んじゃいました!沖縄県の

企業を、是非とも応援して下さい!

期待しています!!

(※残念ながら宮里さんのプライベートとお仕事は内緒で~す!)

霞ヶ関では、おそらく毎日スーツ姿

今回のヘアもオンとオフのスイッチが

バッチリきくようにデザインしました。

ハイ!フロントはいつものWバング

毛先にはかなりの長短がついています。

職場でもメイドインOkinawaのヘアは評判が良いらしく

島袋もうれしく思います。


それでは・・

体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

又の来店をお待ちしています。

島袋でした。。



07/07/23 22:16

No comments yet

:

:
: