。。。



そんな訳で、本日紹介するお客様は

フジの専属トレーナー古網雅也さんです

オーダーは、「前回と同様似合うように、おまかせで!」

了解しました。








で完成です。



先日はBAY-BOOのスタッフに

イルカを触らせてくれて

ありがとうございました!いい思い出になりました。



古網さんとは、釣りの話で毎回、盛り上がります。

釣りインストラクターの資格を持っているそうで・・・

(初耳です?、そんな資格?あったんですね。。)



島袋も、最近は行っていませんが、

釣りの実績とテクニックは、自信ありです。

何年か前までは、琉球新報や

沖縄タイムスの金曜日夕刊の

レジャー(釣り)コーナーの紙面では

常連さんでした。




釣りマガジンで表紙に登場した事も・・。








その時の写真です。。

(写真がおっさんっぽくていい感じです!)


ん~なつかしい写真です(4~5年くらい前)


充実した日々でした。


「又、復活しょうかな?」と考えている今日この頃です。




Ps

古網さんへ

釣りに行く件、近々連絡します。

島袋でした。。




08/02/25 16:11

No comments yet

:

:
: