こんにちは Shimabukuroさんです

2月16日(月)・17日(火)・18日(水)は

慰安旅行の為、お休み致します。












PS
Shimabukuroさんが、酔っ払った勢いで



「2月はスタッフ全員を、台湾旅行に招待しちゃうよ♡」と



冗談を言ったつもりが・・




スタッフが次々とパスポートの申請を始めた為





冗談では済まなくなりまして・・



そんな訳で、2/16(月)~2/18(水)は


お休みさせていただきます





。。













PS その2 

「どんなに酔っ払っても

ぉ父しゃんは もう 冗談はいわない」





09/02/04 21:20

こんにちは^^ノ
NAOです

台湾に行かれるんですね!
お初めてでしょうか?

チョウフェンは最高だったのでお勧めします!
夜市も夜中まで大盛り上がりなので行ってみてくださ~い。

後、屋台でシシカバブ風のサンドイッチがあったら絶対に試すべきです・・・・・上手いですよぉ~。

お茶は空港では買わずに、『茶王』が一押しです。
台湾独自の高山茶でアメリカ産のニンジンをブレンドしたものです。何故空港では買わないほうがいいのか?と言うと、大きさと種類が平凡だからです。
路面店があちこちにあるので、そこで沢山の種類から選んだほうがベストだと思います。過去4回ほど行っていますが、『茶王』が一番だと思います。
注意点が、このお茶はランクがあって番号で識別されていますが、値段が高ければ美味しいと言うわけでも無いということです。ミドルクラスのお茶でも相当美味しいので是非試飲してみて下さい。

何か長くなっちゃいましたね!

ゴマ団子期待してま~す笑(ウソですww)

NAOでした
02/13 01:21:51
NAO君

なが~いコメントありがとう

とても参考になりました

今回は、全員が初台湾なのでスタッフの皆が

楽しみにしているみたいです
02/13 17:23:41

:

:
: