。。。。。。。。。










。。。











。。











糸満西崎公園にて・・













いつもの













ぉ父しゃんの 












ちゅー






「・・・・・」














ちーは・・














とってもぉ























にりくさりる。。





















おわり






※にりくさりるの意味→ くさる。 うんざりする。 嫌けがさす




Shimabukuro沖縄方言講座参照より



10/02/03 14:51

ちーちゃんのママ&パパさん、ちーちゃんの日記、更新いつも楽しみに拝見させて頂いています。うちもチューよくやります。その後アンの唇が歯ぐきにかかったままですが。。。いいんです、スキンシップは大切ですよね。昨日はありがとうございました。ヘアースタイルも気分もリフレッシュし、旅行に向けて気分も盛り上がってきました。お土産楽しみにしていてくださいね。
02/14 09:29:28
コメントありがとうございます

アンちゃん かわいいですねえ~
ご旅行楽しんできてくださいね!
PS
うちの、ちーが

「ぉ父しゃん!ちーも
お土産が楽しみ♡」って言ってました(笑)
02/14 12:49:17

:

:
: