「ちーちゃん!」



















「両替してくるから

待っててね♡」





















こんにちはShimabukuroさんです



あるサービス業に関する著書で 繁盛店が




「つり銭にはピン札(新しいお札)を用意すると





お客様に喜ばれる」と書かれた本を読んだ事があります





なるほどそれはいい考えだ!






確かに人気のある温泉旅館を利用すると






お釣りは決まって、新品のお札で帰ってきます






いい気分になれます






いつの日か



実行してみようと思っていた今日この頃





よし! 今日こそはと




福沢諭吉さんを3枚ほど握りしめ






思い切って






いつも利用している金融機関へ行ってきました





さて




Shimabukuroさんはピン札をゲットする事が

出来たのでしょうか?



















北谷の某信用金庫さんの両替機から






出てきた30枚


殆どの野口英世さんは







ほんとぉ~に お気の毒な程


くたびれていました

















「シワクチャでも お金はお金」 


と自分に言い聞かせ





そして その場を後にしました









ところで・・




一体 新品のお札ってどこで

両替出来るのでしょう?







知っている方がいらっしゃいましたら





どなたか





教えていただけないでしょうか?














Shimabukuroさんでした







ってゆうかぁ~








「銀行で聞けよ!」











ですよねぇ♡








おわり










10/07/09 20:11

No comments yet

:

:
: