行ってきました(^^♪

ご予約専用番号
090-8294-8198(SMS専用となります。)
※通話は不可。(営業中は電話に出る事ができませんのでご了承くださいませ。)




皆様こんにちは(=^・^=)

先週は1週間程お休みを頂きまして

家族で、大好きな北海道富良野へお出かけしてきました。

null

着いたその日の気温が-7℃
夜はさらに下がりました。





















そして
お部屋から眺める景色が絶景
null
幸運にも
遠くに富良野岳や、十勝岳がくっきり見えます。










お出かけする時は、沖縄の気温が確か19℃なので

その差±26℃

やはり、日本は思いっきり縦に長いと

実感出来ますすね。






今回、夏の旅行とは違い、真冬の北海道なので場所を移動すること無く
どちらかと言うと、5日間同じホテルでのステイ型の休暇です。

null


終始リラックス。














毎日、ソリ🛷や勾配差のない場所でのスキー体験
null














null

















null





改めて見ると…
うちの子も大きくなったなぁ。。

null


この間まで
赤ちゃん坊々
だったのに…
















null


ダーナさんも、大はしゃぎ(笑)。













null











null


















時間を忘れ思いっきりエンジョイ出来ました
子供も大はしゃぎ。
















さらにこんな素敵な雪景色も。
null





null





null


























癒されます。

























最後に、
こんなの作っちゃいました
小鳥の雛 🐤🐤🐤。。

null










なんかほんとに生きている
みたいです(=^・^=)







こいう素晴らしい体験をするたびに

お仕事も、より楽しく頑張れます。



Shimabukuro



23/02/27 11:11

No comments yet

:

:
: