「さいきん、ぉ父しゃんのこと、すきじゃない。」








「して、さいきん、おさんぽ つれていかんのに。」



















はぁ~あ


「雨ふったらなんで、おさんぽいかんの?

となりの、タイガーとラッシーは、

まいにちさんぽに、いってるみたいよ、いいはずよ。」



















「して、また,ぉ父しゃん、うそもつくし・・

ちーが6さいなったら、、美容がっこう、いかすって

いってたのに・・・」





「しっちゅう、うそばっかり。。

もう、ちーは おこったから、

よなかに、おうちの、かいだんに、

ウ〇コするからよ~もぉ」





「でもぉ父しゃんにパチされるから、しないけど。。」


おわり。









ちーの通訳は、島袋ぉ父しゃんでした。







07/12/22 20:12

でーじかわいい!ちーちゃんのふてくされ顔!通訳も毎回おもしろいです。しばらくは晴れるみたいよ。
ちーちゃん、お散歩連れて行ってもらえるね~。
よかったね~。
12/26 10:08:25
伊禮さんコメントありがとう!

ホントいい天気つづきそうですね

早速、ちーをお散歩に、連れて行きたいのですが・・・

ちーは、昨日の夜中こっそりと、お家の階段に

やってはいけない物をしてしまったので、

オシリをパチ!してから、お散歩連れて行きます。
12/26 17:15:12

:

:
: