今から約23~24年前・・

共通の友人が

10年ぶりにひき合わせてくれた。




「憶えてる?」


「憶えてるよ!」でパチリ!



null

写真左 Shimabukuroさんで 

右が哀川翔さん




(今見ると、どっち若いな。。)




当時の人気ドラマ「とんぼ」の


最終回シーンの収録を


終えたばかりと話していたのを


記憶しています。




デビュー前

その共通の友人を含め

一緒に歌舞伎町のディスコ
(当時の全盛期は新宿で、クラブとは表現しなかった。)行ったり


僕らが住んでいたボロアパートにも遊びに来てくれたりと


当時の彼は鹿児島弁 丸出しでしたが

好青年だったのを


覚えています


今では

彼の記憶からShimabukuroさんの姿は


消えてしまったかもしれないけれど


振り返ってみると


とてもいい思い出です








ところで

あの沿線沿い

溝ノ口・二子新地・二子多摩川園・用賀・桜新町・池尻大橋・・・

今どうなってるんだろ?










PS 
相模原の伊藤様、ご無沙汰しておりますが
お元気でしょうか?









Shimabukuro


12/01/23 14:57

サンキュウ博!驚いた!
号外版で緊急アップしたよ。有難う、これでまたやり取り出来る。
01/24 01:01:58
伊藤 久しぶり!(^^)v
あの時は、再会させてくれてありがとな!いい思い出になったよ。
今年もよろしく!
「鉄人ホラーの日記」のアフロヘアはマジで
 ウケた(笑)
01/24 11:03:48

:

:
: