null
見事なまでに晴れ渡った、ロンドンの空










こんにちは!



さて今回のブログは、お天気にも恵まれ

とても楽しかったロンドンでの様子を紹介します










海外出発の前日


ささやかな前夜祭パーティーをしました

皆期待を膨らませワクワクで













成田から出発し約13時間のフライト後






ロンドン到着です


最初に地下鉄を利用し


訪れた場所は、ピカデリーサーカス

null
町の景色に魅了され写真を
撮りまくるスタッフ達












皆の楽しそうな表情を見ると


とても嬉しくなります











その後デムヅ川周辺















彼方に見えるガラスの超高層ビル
最上階近くは、分譲マンション










1室で何百億円?いや

何千億円とかって言ってたなぁ。。

未だ値段が付いてないらしい



いったい誰が買うんだろ?













デムヅ川沿いのこの辺りは

大変有名な場所で



市内観光をすると決まって最初にバスが

停まる所です。
























こんな天気がいい日は,木漏れ日を浴びて



ベンチに腰掛けてお話を始めると

何時間でもお喋りしそうです。
















そして
















ビッグベンをバックにパチリ。












ロンドンの新たなスポットになっている

巨大観覧車

ロンドンアイ。




















さすがにこの観覧車あまりの高さに
 
足が竦みます(-_-;)














何度訪れても素敵な所ですね。










さて5日間の滞在中


3日間はすべて自由行動(^^♪





スタッフのYukoさんmariさん達も




どの様にエンジョイしたでしょう?
(その時の様子を後程UPしてもらいましょう)











Shimabukuroさんがお薦めする



ロンドンの楽しみ方と言えば




以外に知られてないのですが



ロンドン市内にあって由緒ある













素晴らしい公園の


様子を紹介します








Shimabukuro


12/06/12 13:55

晴れたロンドンの写真久し振りに見た。博ばりの親友が1人ロンドンにいます。現地のテイクケアバッチリの銀行員の女子。紹介したいね、呑むとおもしろいんだ、とても。島袋夫妻、スタッフの皆さんBBCは本当にいいお店ですね~いろんな経験がまた技術に思いに御客様に・・・経験は財産ですね!
06/12 22:23:35
伊藤!コメントありがとね!ほんとにここのスタッフ達には、いい経験を積んで素敵なスタイリストになってもらいたいものです

ちょっとシンドイ時もあるけど・・

僕も頑張らなきゃ!
06/15 21:00:32

:

:
: