カラッと晴れた天気が続きます。

最初の頃(梅雨明け時)は、気持ち良かったのですが・・・

ここまで暑さが続くと少々気が滅入ってしまいます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?



室内では、すっかりバテた、

我が家の愛犬、島袋チー(6才)が・・・

こんな感じでバテています。。0



そして・・


外では野良猫さん親子が・・・

こちらもやっぱり・・    バテバテ。。0

















そんなわけで皆様・・・

書中お見舞い申しあげます。








07/07/08 17:16

お疲れさまです。毎日忙しそうですね。私もそろそろ髪カットしなくちゃ、、(笑)わんちゃんたちも暑いよね。私は石垣島で鎖につながれてへんなカットされているシベリアンハスキーを見たことがあります。島袋さん撮影は主に定休日にやってるんですか?今度見学してもいい撮影あったら声かけてくださいね。みなさん夏バテしないようにがんばれー!
07/09 09:57:22
こんにちは~。 いつもお世話になってる野原です。   はい、例の3姉妹の長女です。 かなり夏ばて気味のち~ちゃんとネコ達ですね。 だらけた姿もとてもかわいい動物達。 ち~ちゃん、氷は好きですか? 暑さもいよいよ本格的で、私の髪の長さも限界となってきたので、次回はイメージチェンジお願いしますね。 昔の由美かおる風で(また言ってるよ・・・。) 最近、特にご多忙の様子ですが、スタッフの皆さん、お体に気をつけて下さいね。
07/09 11:18:42
伊禮さんコメントありがとう!(^^)V

石垣島で鎖につながれて

変なカットされたシベリアンハスキー

を見たんですか?なんか想像しちゃいますね(^^)
実は島袋も・・・
変なカットされた人間を、ジャスコや、かねひで等で
よく見かけますよ~!
それと・・
見学が可能な撮影があれば連絡しま~す!
07/09 17:24:53
野原長女さん☆
コメントありがとう!
そろそろヘアのイメチェンですか?
いいですね~
ご要望は「昔の由美かおる」風ですか・・?

島袋が考える「由美かおる」って・・

水戸黄門で忍者服を着て・・
黒っぽいハチマキしてるやつですか?

背中で斜めに、刀背負って・・・
そんな格好、野原さんにたぶん
似合わないですよ、
ショッピングなんかに行ってもきっと変だと思います。
すまん、野原さん、島袋・・調子にのりすぎた(笑)
それでは、又の来店お待ちしております。
07/09 17:50:02
台風が来て家にも外に出られず走り回る怪獣が2匹います。島袋さん。。。変なカットされた人間って受けました(笑)こんなにおもしろい人だったんですねー。私もブログ書いてます。まだまだパソコンは勉強中なんで写真を大きく載せることができないのですが暇なときに遊びに来てくださいね。グーグルで「伊禮若奈の写真日記」で見れます。告知してはずかしー(照笑)
07/12 23:51:39

:

:
: