07/15: お客様

三重県出身でうるま市在住の
又吉明子さん☆
いつも御利用ありがとう

今回のオーダーはカラーとカット♪

赤みのないやわらかなカラーと

伸ばし中の髪に軽さを出したカット

おめでた!がわかってから

ずっとおやすみにしていたカラーで

夏らしくさわやかになりました(^^)

さわやかと言えばちょっと前に

ブログでも登場したさわやかイケメンの
ご主人☆
ほんとに、美男、美女夫婦ですね~

写真では確認できませんが

明子さんは、かなり抜群のスタイル

女の子と男の子の二人のお子さんの将来が

どこまで美男美女になるのかダーナさん
楽しみです

その時までダーナさん頑張るので

担当させていただきながら

お子様の成長を聞かせて下さいね!

Ps これまで沢山の方を

紹介していただいてありがとう☆(^:^)☆



07/07/15 12:51

No comments yet

:

:
: