07/22: お客様

浦添市からおこしの

垣花綾乃さん☆

いつも御利用ありがとう☆












今回のオーダーは、毛先のパーマを生かした

根元のみのボリュームダウン♪

かなりスッキリした感じに仕上がりました(^:^)V

これで湿気も怖くありませんね♪


実は垣花さん以前、BAY-BOOが担当させていただいた

雑誌の表紙撮影でも

お世話になり・・・

(ナイスな笑顔で、上出来でした!ありがとさん!)

それから・・

何年か前に、「ミス沖縄」と言う大役も経験され・・

とっても綺麗な方なんです(^。^)!




そして・・・










もしも・・もしもです。。朝AM7:30分頃、こんな表情で・・・














「アナタ行ってらっしゃ~い♡」なんて言われた日には・・・





ハ~イ!

「いってきま~~~す!今日中に、沖縄から一番遠ォ~~い!



地球の反対側の・・・



ブラジルでも・・アルゼンチンでも


しつこいけど、ペルーでも・・



何処でも行ってきまァ~~~すよォ~~!」






。。





なんて・・


事を考えた。。


馬鹿な島袋(、。;)


そして最近なぜか。。調子に乗りすぎる傾向にある島袋。。

どうか、許してやって下さい。。





07/07/22 21:10

No comments yet

:

:
: