BAY-BOO CREATIONの
ストリートヘアカットパフォーマンス2ndステージ

9月13日金曜日(晴れ)
場所はレアル地区・ポンピドーセンター横 PM3:40




今度のモデルはスタッフです(^^)V





そして時間は流れ・・・


カットデモンストレーションは順調に進んでいきます。






さて・・

このあたりから、「何処にヘアサロンはあるの?」

「私もヘアカットしていただけないかしら?」「料金はいくら?」等々

パリんちゅう(パリ人)の質問攻めが始まります。

「これはパフォーマンスでお金はいただきません、

サロンはJapan Okinawaにあります」と答えます

すると何故か決まって「Okinawaは何処だ?Osakaと一緒か?」ときます。

質問に答えているとだんだん集中力が・・

確か、ニューヨークでもそうでしたが・・

このように、現地の方と直接触れ合えるので

これがストリートパフォの楽しいところでもあります。







BAY-BOOがたくさんの観客を集めると次の瞬間、左側にいる

スペイン人のパフォーマー(銅像系)が

ピ~ヒャラ ピ~ヒャラ笛を吹いて

パントマイムを始めるんです。

これで何度も何度も観客の視線をもっていかれました。

まあ、これも苦い経験のひとつという事で・・・





そして2ndステージの最後は、たくさんの拍手をいただきました。

いよいよ3rdステージは、ロンドンから来たアジア系の

☆美人女性がカットモデルになってくれました。

次回も乞うご期待

島袋でした☆



8月13日のブログへ










07/09/22 21:06

No comments yet

:

:
: