BAY-BOO CREATIONの
ストリートヘアカットパフォーマンス3rdステージ

2007年9月13日金曜日(晴れ)
場所はレアル地区・ポンピドーセンター横 PM4:00

今度のモデルは、アジア系でロンドン在住の

LUさんです☆





4日前パリに入ってすぐに期待していたヘアサロンで

ヘアをカットなされたそうですが・・・






価格は50€(ユーロ)日本円で約¥8000也 

期待は、はずれて・・残念でした(;。;)

そこで LUさん、私にあったヘアデザインで

というリクエストをいただきました。

OKで~す!

BAY-BOO CREATIONおまかせ下さいV(^:^)V

サロン営業とは違って・・・

ストリートでのshimabukuroは,完全なるヘアデザイナーです。



たくさんの人々が注目する中で・・・

ヘアカットスタ~~トです





ネープの厚みをとり、とりあえずガッパイさんにします

サイドのパネルをかなり薄めにし丸顔から脱出です















そして、↓の写真が仕上がった後の表情です。

かなり喜んでくれましたV(^:^)V

ヘアカット終了後みんなでハ~イパチリ!











それにしても、LUさんとてもきれいな方でした。

次回のストリートヘアカットはロンドンで決定です!楽しみです。

ロンドンでは、たくさんのロンドンっ子のヘアカットにチャレンジ

したいと思います

島袋でした☆


8月13日のブログへ













07/09/23 20:53

いや~パリのパフォーマンス一気に読ませていただきました!おもしろかったです。けっこう初日は人が集まっていましたね。私ならもっと高いところから広場の様子を撮影してほかのパフォーマーより注目を浴びてるとこ撮りたかったな~。あっでもカメラマン担当さん、上手でしたよ、スタッフもお疲れ様でした!あんなにたくさんの人の中できんちょーしないんですか?島袋さん、すごいです。あとカットがめちゃ早いので見てるお客さんもたいくつしないで変わっていく様子を見れるのでとてもおもしろかったとおもいますよ。ラストのロンドンの方超美人!島袋さん、カット前の彼女も見たかったさぁ。
09/25 13:31:30
伊禮さんコメントありがとう
パリは良いです。ニューヨークと違って
観客の反応がとても良く、
もう少しで通路を閉鎖するほどの勢いでした(^^)V
今回のヘアカットパフォーマンスですが
沖縄タイムスさんの取材も入ったので
新聞でも紹介してくれます。ぜひチェックして下さい
こういったアクションを、美容界だけでなく
たくさんの方に知らせることにより
お客様や、しいては沖縄の県民方々も
少しは元気になってくれると思います
そして来年は、ロンドンで決定です!
09/27 13:43:39

:

:
: