パフォーマンス終了後・・・

もう通路に人々の姿は殆どありません。

お互いに労をねぎらう。スペイン人パフォーマーと・・




週末でもないのに、この場所で

これだけの人を集めたことに「凄い、凄い」を連発していました。

色んな国々で、パフォーマンスをしていると言っていた彼には

「又どこかの国でお会いしましょう!」と伝え

握手をかわしお別れしました。





BAY-BOOが集めた観客の人数が、ピークに達すると

笛を吹きパントマイム始めて、

観客の視線を持っていった彼

かなりのツワモノでした。



パリですその6から

あの偉大なアーティスト幸地学さんとお会いした時の

エピソードやパリ郊外のすばらしい景色等

そしてカメラマンとしての

島袋の自己満足シリーズ(写真集)を紹介したいと思います

島袋でした☆

8月13日のブログへ










07/09/27 15:06

No comments yet

:

:
: