今回紹介するお客様は・・

パティーさん。


オーダーはウエーブに合わせたヘアカット(おまかせで・・)


いい感じの仕上がりです。












パティーさんと言えば・・そうです!


あの人気ラテンバンド「ディアマンテス」の・・・

現「しゃかり」のボーカルちあきさんと一緒に

ダンスとコーラスを担当していたメンバーです。

BAY-BOO CREATIONがコザ(沖縄市)にあったころ

ちあきさんと、二人でよく利用してくれていました。


当時、東京でテレビ局の音楽番組に出演し

「V6をすぐ近くで見れたよ!」なんて無邪気に話していた頃を思

い出します。


あれから約10年


いや~なつかしいです。


そして・・・



あのビッグコンサート(ちあきさんが脱退宣言をしたコンサート)

1997年の「ディアマンティスのライブ・イン・沖縄」(宜野湾市)の、

野外ライブ用にお二人のヘアカットを

を担当させていただいたのが今でも思い出に残っています。

あの時販売されたビデオは、今でも島袋の大切な宝物です。

そしてやがて・・・

パティーさんも結婚し・・

ディアマンティスを脱退して

ニューヨークにダンスの修行に出かける直前(2000年8月)


ご夫婦のヘアカットをしたのが最後の担当だった事を

憶えています。

今回はその時以来ですね。

ご存知の方も多いと思いますが・・

現在は、サルサのダンス教室経営及び講師として活躍されてい

ます。「パティーさんこれからも応援してるね!」


今日は、利用ありがとう!

島袋でした。



08/02/02 23:51

かわいいですね~ぱてぃさん。
byだんな 笑
02/09 05:21:19
けんじさん
「by だんな・・」はウケました。

この間は、Uチューブ用ビデオ圧縮の仕方
教えていただきありがとね!
無事、成功しました!

オタクになりそうです。
02/09 15:49:28

:

:
: