お客様
今日紹介する方は
カリフォルニア在住の
上間あかねさんです☆




又会えてすごく嬉しかったでーす

去年ダーナさんがカットしたっきりの

久しぶりのカットとの事

今回はパーマです

前髪ぱつんで重ためパーマの完成

ステキでーす(^^)

又すぐ、アメリカに帰ってしまいますが

沖縄をいっぱい楽しんでいってくださいね!

そして又里帰りの時は是非

bay-booに遊びに来てね

ps 
たまにbay-booにコメント下さいね
ダーナさんでした



08/03/09 21:02

お久しぶりです。
なぜかうちのネットからこのページが見れなくってコメントが遅くなってしまいました。ごめんなさーい。
前髪をあのあと自分で何度かカットして今は伸ばしてます。
パーマもまだいい感じで残ってます!!
また髪を切りに沖縄に帰りますので、そのときはどうぞよろしくお願いします!!
07/09 13:34:39

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。