「ぉ父しゃん、はやく、マックポテト チょうだい!」
















「ゎ~い! ぉいし~

ぉ父しゃん。。」



















「 ゴホッ!!  ちーちー かーかー。。」










おわり。







ちーの日記さらにつづきます。

こちらを、クリック

↑  ↑  ↑












08/04/22 12:27

マックポテトが好物なんですか?行儀が良いので羨ましいです。やっぱ躾でしょうかね?うちのレモンは、すぐ飛びつきますよ。最近は少し待てるようになりましたけどww(5秒ほど)

そういえば、ビーちゃんの名前聞いてなかったと思うのですが名前教えて下さい。
04/28 12:22:12
シグマーさんコメントありがとうございます。

うちのワンちゃん 名前はちーといいます。

ホントは、マックナゲットが大好きです。

ビーグルの特徴からいって与えすぎると太りすぎなので

ドライブの時は、マックポテトの塩抜きをあげてます。

それとうちのちーは、全然おとなしくないですよ

おとなしそうに見える写真を撮るのは、大変です。
04/28 14:44:29

:

:
: