06/22: 撮影その2




こんにちは、ダーナさんです


モデルエージェンシーサザンクロスさんの

撮影協力の依頼で

コンポジ撮り(東京でのオーディション用)

に行って来ました


ロケ(海岸)です。



場所は南城市


YOKANGさんの衣装 

そして、海と山

まったく違った雰囲気を、モデルのKozueちゃん

に表現してもらうと言うテーマ。

海岸での撮影は満潮に合わせたいとの要望で

潮に合わせる為に集合はAM 7:00

当日晴天の朝を向かえ、朝日が昇り始めた

心地のいいベランダでミスドと紅茶で

軽く朝食を取り

いざ集合場所のサザンクロスさんへ

さっそくダーナさんとTAEKOコンビで

セット&メイク開始!!

















その後、慌ただしく海へ





見晴らしのいい海岸沿い。

上に見えるお家が・・あの宮本亜門さん宅。











ドレスに着替えたモデルのKozueちゃんのステキな

表情とポージングで、撮影が始まり・・















暫しうっとりしていた

ダーナさんとTAEKOちゃんでした(^^)



そんな訳でこんなステキなショットが撮れました。






















次のロケは、山です。山登りです

次回は、山での撮影を紹介しまーすお楽しみに


ダーナさんでした




08/06/22 15:03

No comments yet

:

:
: