こんにちは、Shimabukuroさんです

今、北海道 富良野に来ています

もう2度とお会いできないと思っていたお客様と

偶然に あるお店(富良野のお食事屋さん)

でバッタリお会いしました。


びっくりです。こんな事ってあるんですね!


沖縄に帰ってから写真付で報告させていただきます。


富良野より・・。



島袋でした。












08/07/23 21:52

こんにちは!伊禮です。
北海道いいなぁ!おいしいのがいっぱいありますよね。
かれこれ、5年くらい前に新婚旅行で行きました。

はぁ~、旅がしたいです。。写真を撮りに行きたい!
北海道の写真楽しみにしてますね~。
07/26 10:44:07
伊禮さん、

島袋さんの大好きな、北海道は最高でした

特に富良野や美瑛の景色はとても感動しました。

これから写真をどんどんUPしますので、ぜひご覧になっ

て下さいね(^^)V

 (さすがに広い大地の景色は、広角レンズの出番が多

かったです)
07/26 20:00:44

:

:
: