こんにちは、Shimabukuroさんです。

今日紹介するお客様は

那覇市からお越しの景山竜二さん☆













竜二・・さん・・




右手に持ったドスは・・・



怖いので・・



写真に写らないようにお願いします。





今回はネットをご覧になって初来店・・です






その・・



景山さん関西からの 組の・・・お方・・。







「拝啓 竜二様 お努め、ご苦労さまでした

シャバの空気はいかがですか?」













ついつい要らない事を想像してしまった

Shimabukuroさん




どうぞ、お許しくださいませ。







組は組でも転勤組。。(転勤族とも言う場合もあります)






大阪から転勤さん組で、沖縄に来られたそうで


オーダーは、「スッキリと短めに」と言うことで

カットさせていただきました

涼しそうですね!




実は景山さん

ネットのグルメ情報では、あの有名な「ぐるなび」

に勤務なされているそうで


沖縄版もかなり人気がありますよね!


Shimabukuroさんも、時々このサイトで

おいしい、お店見をつけて

食事に出かけたりしますが・・その店を利用する際に


確か、「ぐるなび」のクーポンが付いていて、

かなりお得感あります


皆さんも


是非チェックしてみて下さいね




Shimabukuroさんでした。



08/09/07 20:40

No comments yet

:

:
: