08/09/10 19:13

こんにちは!イギリスより岩田直子です。
皆さん、お元気でお過ごしですか。

いつロンドンにいらっしゃるのかなあと思っていたのですが、9月22日~に決まったのですね。

パフォーマンスの日時などは決まりましたか。
もし、時間が許せばぜひぜひロンドンでの再会を実現したいと思っています。

それでは!
09/11 16:44:15
岩田先生、こんにちはShimabukuroさんです
お元気ですか
イギリスの大学でのお仕事は慣れましたでしょうか

コメントありがとうございます、
今回、初ロンドンですが・・コベントガーデンエリアで
ヘアカットパフォーマンスやっちゃいます(今そのエリアの情報を集めています)
日時が決まりましたら、メールしますネ こちらも
スケジュールがOKでしたら是非ロンドンで再開したいです
Shimabukuroより
09/11 20:09:27

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。