こんにちはShimabukuroさんです

人気情報誌「沖縄空感」vo3の撮影に協力してくれてた

モデルさんを紹介します。




最初のモデルさんは

抜群なプロポーションのS-Marikoさん









S-Marikoさんが、

お客様として最初に見えた時にひらめいた

モデルさんのイメージを

撮影で表現してみました。






そして、二人目のモデルさんは











現泡盛の女王で

Folder 5の石原萌ちゃん♡








数多く テレビの歌番組の出演や

グラビア撮影等の経験が豊富で


以前、篠山紀信さんに撮影してもらった経験があるそうです


撮影時も、表情が豊かで

とてもかわいい写真が撮れました。







三人めのモデルさんは

すらっと背が高くとてもスマートな



糸数かおりさん☆





水パーマをかけて撮影に挑んだのですが

パーマヘアがとてもお似合いで

カメラマンやスタッフも終始うっとりでした。







今回、撮影協力してくれた3人のモデルさん

どうもお疲れ様でした。



08/11/06 16:26

お~!
石原萌ちゃんだ~(≧∀≦)
Folder時代からずっと見てました。
こーんなに美しい大人の女性になっていたんですね♪
見惚れてしまいました…

これからも体調に気を付けて
素敵な人になって欲しいですね(^^)
02/23 13:29:28

:

:
: